タンザニアでの活動:タンザニアに行くならGaia Africana Travel|筋膜リリース・パーソナルトレーニングは前橋市の【MiaMia】にお任せください。

タンザニアでの活動

  1. トップページ
  2. タンザニアでの活動
  3. タンザニアに行くならGaia Africana Travel

タンザニアに行くならGaia Africana Travel

タンザニアに行くなら、まずご相談ください。

今までの4記事で、紹介した僕の親友家族。

実は夫婦でツアー会社を営んでいます。
僕が住んでいた街、MOSHIはキリマンジャロ山の麓町。
国際空港からもアクセスが良いため、ツアー客に溢れています。

僕の親友夫婦は今まで多くの日本人のツアーを組んできました。
モシで最も日本人をガイドしているツアー会社かもしれません。

いつもふざけている、DIOですが仕事については真逆。
この上なく、厳格です。スタッフの不備、ゲストの不憫を許しません。

自分の利益よりも、お客さんの気持ちを優先するオーナーです。

「日本人は優しすぎて、嫌なことを言わない。それを聞き出し理解するのが俺の仕事だ。」

いつもそう言って、自分の提供するサービスの質を高めようと努力している人です。

対して奥さんのLeahは、いつも的確かつ迅速な対応をする働き者。
より良いビジネスを進めるLEAHと、より良いサービスを求めるDIO。
この二人のバランスがちょうど良いのです。

二人とも日本人に慣れています。
2年間共に過ごした僕が保証します。

僕も何度も彼らに頼んで、タンザニアを旅行しました。
そのどれもが最高に楽しいモノたちでした。

それは彼らが全力で考えてくれたプランだから。

英語が苦手でも、スワヒリ語ができなくても、諦めないで。
2年彼らと過ごした僕が、通訳します。
もちろん、マージンなんていただきません。

僕なりの恩返しです。
タンザニアに対して、2年間支えてくれた彼らに対して。
また、少しでもタンザニアと日本をつなげられるきっかけとなれば。

〒371-0026 群馬県前橋市大手町2丁目10-7 新曲輪ビル1F 101

前橋市で筋膜リリース・パーソナルトレーニングなら当店にお任せください。動ける身体と元気な心を目指し、お客様の要望に応え確かな知識と確かな技術を持って、100%全力でサポートします。

080-7969-9098

営業時間 9:00~22:00
(オンラインの場合は深夜も可能)

定休日 日曜日

申込みはこちら

  • facebook
  • Instagram
  • LINE
MiaMia 細谷 亮太

初回体験トレーニング実施中!

3,000円で受けられる
各プラン年一回のみ体験トレーニング

初回体験申込みはこちら

ページの先頭へ